2009年01月28日

うーん

ひとつ上の内容がかなり間違いだらけだった。

直すのも面倒だし消そうかな。(おもに恥ずかしいから)直してみた。ところどころ変なところがあるなあ・・・

ちなみに、表題自体は嘘でないのであしからず。

posted by chiguri at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
さっきの僕のコメント(&このコメント)を消しちゃって構わないから,数字とかだけ直しちゃえば?<br>それだけなら面倒でもないでしょ.<br>っていうか,そもそもメールで指摘をすれば良かったかも…スマンorz
Posted by Receptor.M2 at 2009年01月28日 21:17
いや、ブログ書いてる以上指摘自体は構わんのだが。<br>さて、責任もって修正作業だけでもしておくか・・・
Posted by chiguri_s at 2009年01月28日 21:26
修正乙〜<br>ただ,Windows 95はOCR2(= Optical Character Reader2 ?)ではなく,OSR2(OEM Service Release 2)だよ〜.<br>http://e-words.jp/w/OSR.html
Posted by Receptor.M2 at 2009年01月29日 00:24
・・・しまった・・・
Posted by chiguri_s at 2009年01月29日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73554276

この記事へのトラックバック