2012年02月20日

ちょっと余裕が出て来たので

少しメモ書き程度に。

  1. 研究の展望があるのに、それを実装するコストがとんでもないことに気付いた。
  2. 並列計算について少し調べたいな。並行もだけど、並列はどうなんだろう?
  3. そういえばC言語超入門とかいうよくわからないものもあったっけ。
  4. Coqのテキスト作ろうとしてたんだけど、全然進んでないな。いい加減口先ばっかりなのもどうかと思うなあ。
  5. 人力tacticの名に恥じないようにしないと。
  6. てか妙な呼び名っていつもせんs・・・あれ?誰か来た・・・?
posted by chiguri at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多
この記事へのコメント
シカッキー!
Posted by tsuka at 2012年02月20日 22:55
あれはM1の夏ゼミ中に・・・
Posted by chiguri_s at 2012年02月21日 05:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73554486

この記事へのトラックバック