2009年01月16日

さらにちょっと?

Hotmailがちょっとグレードアップ

今度はPOP3に対応して、ほかのサーバーのアカウントなどからもメールを引っ張ってこれるらしい。


そういやPOP3って平文でパスワードやりとりするんだよな・・・?

うーん・・・

posted by chiguri at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2008年12月31日

とりあえずあけおめーるの準備

去年と同様、送る予定。

やはり規制がないと・・・

そういや正月見てると、クラブの人間と会ったのを書いてないなあ・・・

posted by chiguri at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2008年12月21日

風がぬるいぞ・・・

今日は窓を開けたまま過ごしている。

いつもの気温ならば、この時間(午前二時)に窓を開けたら寒い寒い。

が、今は全然平気である。

というかぬるい。

気温を見たら・・・は?16度?

今何月だい?12月?四捨五入でもしないとあわないよちょっと。


とりあえず論文が進まないので気分転換or愚痴に書き込み。

間に合わないなあ、こりゃあ・・・

posted by chiguri at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2008年12月10日

xの生態

このblogのタイトルは、chiguriの生態なのですが・・・

はてなダイアリーではPermalinkという項目で「どこから来たか」が表示されます。

その中で、大分前に一度こんなのがありました。

「アリの生態」

ちなみにこれ、検索ワードです。

Yahoo!さん、ここにアリの生態なんて書いてないよ!?

というわけで、その辺りの検索ワードで来た方は、即座にブラウザの戻るボタンか閉じるボタンをどうぞ。


さらに少し前に、どうやら別バージョンが来たようです。

「ひよこの生態」

MSさん、ここにひよこの(ry

という(ry


書いたら余計人が来そうな気もしますが、とりあえずchiguriの生態以外はこのblogに掲載されません。

もちろんchiguriに何らかの形で影響を与え続けると載るかもしれませんが、ひとまずひよこもアリも関係ありません。

 以上。

posted by chiguri at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2008年12月05日

死亡フラグ・・・?

俺、この論文終わったら修論書くんだ・・・


という死亡フラグのようで微妙に違う言葉を最近呟いている。

ちなみにこれ自体は事実。今書いてる論文を終わらせてから修士論文を書き始める予定。(といっても多少並列で書くのであまり正しくはない)

posted by chiguri at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ