2011年11月20日

アドベントカレンダー

Theorem Provingのアドベントカレンダーに参加しようと思ったのだが、現時点で参加者5人。

このままだとどうなるのだろうか・・・?

できれば参加者求む。

posted by chiguri at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多

2011年10月17日

SlideShareなるサービス

パワポを共有・・・というよりアップロードするサービスがあったので、アップロードしてみた。

内容は去年の夏ゼミで話したCartesian Closed Categoryの話。

もちろん(と言っていいか疑問だが)日本語。

なるほど、これでいいらしい。

載せられそうな発表資料ができたらこれからもアップロードしてみよう。

posted by chiguri at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多

2011年08月14日

F-12Cのテザリング(おまけ)

なんか今朝アクセスポイントの設定がおかしくなっていた。

テザリングをした影響か?

ちなみに普通にアクセスポイントの設定を直したら直った。

posted by chiguri at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多

2011年08月13日

F-12Cのテザリング

b-mobileでのテザリングができないという話を聞いたのだが、今日試したところできた。

ちなみにSIMロック解除済み。それが影響しているかは不明。

今これを書くために使っている回線がテザリング。

posted by chiguri at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多

2011年08月09日

一応

終わった。

まだいろいろ続くが、とりあえず一段落。

・・・でも、昨日まで書いてたやつはまだ修正しないとな。

posted by chiguri at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多